画像のカプセルと錠剤は、ここ最近私がよく飲んでいるものです。



飲むと楽しくなったり幻覚が見えたりする、のりピーやら押尾先生やらでお馴染みのあの薬の類ではありません。




ひとつはビタミンCです。
もともと肌が弱いしすごく日焼けしやすいので今年から気遣うことにしました。


すでにこんがり焼き上がってるので効果があるかはわからないです^^



錠剤のほうは何かうさん臭いネットのサイトで

「飲めばみるみる脚が細くなる!!」

のキャッチコピーにまんまと騙されて買ったものです。



そりゃあ期待するよ!!



とにかくまずいし、脚やせないし、乳減るし、ロクなもんじゃなかった\(^_^)/



ダイエット難しいのうw

とんだ無駄金ですよ。
なんという黒歴史。


地道に減量がんばるしかないようです。



しかし楽なダイエット方法があったらまた飛びつきそうな自分が嫌だ

(´;゜;ё;゜;)