やばい。さっそく日記の更新できてない。

このめんどくさがる性格なんとかならんのか。
ブログ続けるコツ誰かくわしく!


そういえば私も行ってきました、ミスターのイベント。

さすがミスターの人達のプロポーズはかっこいいです。
悶えました。きゃー。

そして巨大スクリーンの映像でニヤニヤしてる自分に耐えられなかった(^q^)


翌日は友達と江ノ島の花火大会。

のはずがなぜかスポッチャへ。
何なのこの予定変更w

自他共に認めるところではありますが
私の運動能力のなさは異常です。

全競技で一切活躍できませんでした。

バレーボールのせいだと思うんだけど
帰ってきたら腕のアザがなんか嫌な色になってきてます。

らめぇぇぇぇぇえ><;

もっと気持ち悪く変色したら写真アップしますね!!

見たい人いるのかな。いないよね。

あっ
三行で収まらなかった。