2009.08.03

夏の風物詩

といったらスイカだよね



もちろん定期券的な意味ではなくフルーツ的な意味で。
あれ、スイカって野菜だっけ。
まぁこの際どっちでもいいよ。


スイカに塩ふる人いるけど、あれちょっとやめてほしいですよねー。

別に甘み増さないと思うんですけど。


あと種をスプーンで綺麗にほじくる人にも物申したいですね。
そんな神経質にならなくても。
種も一緒に食べるくらい潔いのが夏らしくていいじゃないの。
そんなの個人の問題だから私がとやかく言うことじゃないですね、よくわかりま
す。

何の話だっけ。

そうそう、つまり夏休み中に買うペンギンの定期券はちょっと損な気持ちになるので皆さん
気をつけたほうがいいです。