2009.10.27

誕生日会☆



こんばんは〜☆

日曜日の夜、高校の友達5人で誕生会しましたよーp(^-^)q

必ず月1で会うメンツです☆

あと二人いますが♪

さきおめでとう(^o^)

みんなでケーキ食べたり近況報告し合ったりとっても楽しかったです!

てかみんな自分のやること、将来の夢とかについて考えてて素敵でした(>_<)
自分も見習わなくちゃ!!!


そして昨日は学校のあと
同じ学科の友達とお泊まり会♪
みんなで鍋パーティーしましたよ〜〜

味噌鍋とゴマ豆乳鍋!!!
鍋二つ使いで7人で食べまくりました♪

女子会は本当に盛り上がります☆

んでゆうきが誕生日だったから
プレゼントあげてみんなでジェンガp(^-^)q

で、12時ぴったりになり
ゆうきの誕生日に〜♪
サプライズで友達もよんで
みんなでお祝いしました♪
泣かせましたw笑
ケーキもおいしい〜

誕生会大成功!
良かったです(*^_^*)

楽しかったあ☆


ゆうきお誕生日おめでとう(^o^)


また女子会開催しましょ!


ではまたかきます☆