昨日は雨でしたねえ(つд`)

やっぱり晴れないと気分があがりきりません〜

でもでもいつも通り学校は楽しかったですp(^-^)q

3限でおわりだったので
4,5限はフィロの女の子と3人でおしゃべり〜♪

ガールズトークはつきませんw

それから友達が経済学部だったのでついていって5限は経済の授業に少しおじゃましました(*^_^*)

普段会えない友達がたくさんいて楽しかったですp(^-^)q

ちゃんと労働三権とか勉強しましたよ☆笑

6時からはリハーサルでしたo(^o^)o

なかなか腰にきましたね!!笑

昨日は自分の直さなきゃいけないとことかたくさんわかりました!!

あと1週間と少しなので
悔いが残らないようにがんばります(>_<)
楽しみつつねえ★

では♪