2009.10.03

美容院とはw


わたしの大好きな場所!!!!



いい匂いだし髪サラサラになるし
美容師さんとたくさんおしゃべりできるし・・・(つд`)
幸せな一時をおくれます♪


今さっき高校生のときからいつも行ってるHip'sという美容院にいってきましたo(^o^)o

大宮ですよーw


急いでトリートメントして
セットしてもらいました(>_<)

すみません(T_T)


もっとおしゃべりしたかったあ〜

また行きますね☆

ありがとうございました(*^_^*)

そしてさっきまで雨だったのに
いいお天気にー\(^o^)/


これからお台場海浜公園にいってきます♪

写メは昨日夕方ゆかとカフェにいったときのやつw

ミルクレープおいしかったあ(*^_^*)


ではでは☆