2009.09.17

やばーい☆


巨人阪神戦!!!!


見事巨人が4-2で勝ちましたヾ(^▽^)ノ

ライトスタンド側だったから
立って応援したり歌ったりできて
楽しかったです♪



最初試合前、東京ドーム近くになってからテンションが一気に上がり
持って行ったユニフォームと
阿部選手のタオルを首にかけ、
写真やらとりまくってました(^-^)v

安部選手のマネw

原監督といちゃつくw笑


一緒にいった友達は本当仲良しな男友達だったので
ひたすら野球応援して騒いでおもしろかったです☆

ラミネス選手と谷選手が
ホームラン打った瞬間は
も〜〜鳥肌たちましたねw

クルーン投手のしめも最高でしたヾ(^▽^)ノあは

ヒーローインタビューはオビスポ投手☆


なんかわたし野球好きのおじさんみたいになってますが(つд`)笑


そういえば隣に座ってた小学校6年生の少年とも仲良くなれて一緒にわいわい応援してました(^-^)v

ちょーかわいかったw
ひとし!!また会えたらいいなp(^-^)q


何年かぶりに野球観戦いきましたが
やっぱりテレビとは違う
迫力とか歓声とかあって最高でした!!

素敵な出会いもできたし♪笑


スポーツだいすきw

めっちゃパワーもらえましたっ!!

日本シリーズも絶対いくぞ☆

おつかれさまあ☆

おわり