2009.09.08

お泊まり☆





昨日同じ大学で前一緒に熱海旅行へ行ったさとみとお泊まり会しましたよヾ(^▽^)ノ

うちんちきましたあ!

最近車運転してて楽しくなってきたから
車で駅までお迎えに行きました!
変な汗もでてきたけど笑
無事家ついた(つд`)

んで地元の大宮で
お買い物〜〜♪

お互い欲しいものゲットできて良かったです☆

大宮まじ使えますからねヾ(^▽^)ノ笑

んで休憩にゆまの大好きな鯛焼きを食べました!
くりこ庵でw
周りがふわふわであんこいっぱいヾ(^▽^)ノ笑
おいしかったです!


夕方帰って
最近「流星の絆」みて
ハヤシライス食べたくて仕方なかったから,,,
ハヤシライス!!!笑

思わず食べ過ぎましたm(_ _)m

で、家族とさとみとおしゃべりして
夜はまったーり話してましたヾ(^▽^)ノ


今日はゆっくり起きて
ぐだぐだして
アイス食べて(*^_^*)
バイバイしましたよ!

後期もみんなでたこぱやら
さとみ引っ越しパーティーやら
たくさん遊びたいと思います☆
わーいヾ(^▽^)ノ





夕方になって健康的に歩いて耳鼻科へ!!!
往復1時間くらい☆
いい運動になりました♪

そして先日から私は外耳炎とかゆーものになってしまったので(/_;)
耳が!!ものすごく痛いです。笑
皆さん気をつけてください(つд`)


明日はいよいよフィロ〜1年旅行☆
楽しみです!!
みんなともっともっとこゆーくなりたいo(^o^)o笑


いい思い出つくるぞー(^-^)v



ではっ!