2009.08.27

うみ〜〜


今から熱海にいってきます★

一泊二日の旅ヾ(^▽^)ノ


成蹊の仲良し5人組で
はじけてきちゃいます(^ω^)ノ


たのしみ〜〜!

みんなでクロックスおそろい!!!

昨日さとみがうちに泊まりにきて
そのまま電車で向かってます(^^ゞ


ゆまさとみは
双子スタイルで登場するつもりです(^o^)笑

麦わら帽子もかぶってる☆笑



日焼け対策しっかりして
たくさんあそんできまーす!



昨日はサークルでフットサルしました!
みんな仲良しだから
ちょう楽しい(^o^)

終わってお好み焼き食べて
ボーリング!


なんだか昨日は友達の優しさにたくさんふれられた気がします(>_<)

みんなありがとう(/_;)


ではではフィロの写メはまた帰ったらのせまーす(´・ω・`)


おわり