2009.08.14

裏磐梯!!!



さっきまで五色沼ってゆう
たくさん沼があるところを
ハイキングしてきましたo(^o^)o
1時間くらいっっ!!!

最初エメラルドグリーンのきれいな沼で
みんなでボート(*^_^*)


沼には大きな鯉がいたり
水が透明だったりきれいでした☆

そのあとも赤い沼や黄色い沼をみましたよ〜〜o(^o^)o


10人できたんですけど
みんな個性豊かで
面白いっっw

福島満喫しています(^-^)v



今裏磐梯高原ホテルで
「山塩らーめん」 を食べましたあ!!!!

テレビに最近でたらしい(^o^)
お腹いっぱいo(^o^)o

塩味強めであっさりーw
な感じでおいしかったです!!

てか詳しく説明しているゆまが気持ち悪いw笑


このあとはホテルで温泉やらプール〜o(^o^)o


またかきます!

おわり