ずっとブログかけなくてすみません(´・ω・`)


昨日まで静岡県の山奥にいて電波がありませんでした


はい、いいわけです笑


やっとブログかけてうれしいです♪


書きたいことありすぎるから
分けます(^o^)!


8/4の江ノ島の花火大会は!!!

シルベのみんなで大興奮っ

花火の前久しぶりに
屋台を食べました!


じゃがばたにかき氷にお好み焼きにりんごあめに唐揚げに.....
いーっぱいw笑

花火はもちろんきれいで〜
みんなで写メとったり
話したりすごく楽しかったです(*^_^*)



やっぱり夏は花火やら祭りやら
行事がたくさんあって
盛り上がりますよねっw

だからゆまは夏が一番好きな季節o(^o^)o

プールもいきたいなあ♪



今日は仲良しのあみと
新宿で語ってましたw
さっきまで!!!

楽しかったあ☆


じゃ今からお姉とでかけてきまーーす☆


おわり