2009.10.10

恒例の

昨日は友達のお家にお泊りしてきました。


女子3人集まればおしゃべりが続いて
特に恋の話は夜中まで大盛り上がり!!


みたいな展開は一切ありません。


いつも通り黙々と漫画やら雑誌を読みふけって
会話もそこそこに各自で勝手に寝るというお泊り会。

なんて可愛くない。


ただサプライズで誕生日のお祝いをしてくれたのは嬉しかった!

サプライズは当然のごとく失敗してたけどね。

まぁグダグダは恒例ですから。

チーズケーキに栗が乗ってるんです。かわいー。

しかしダイエット中の身でありながら
ホールの半分以上食べたのはまずかったかな・・・。

うん、減量は明日からだ。そうしよう。

2009.10.09

夢を買うって

こういうことなのか。

 

昨日の夜
人生初たからくじ買ってみました。

100円のくじを10枚w
西田俊之CMではないほうです。

当たるはずないと思って10枚にしたんだけど


なんでかな

 

 

ドキドキがとまらない><;



あわわわ当たっちゃったらどうしよう・・・(何)

15日に抽選結果がわかるらしいです。
私が大金をゲットできたかどうかまたお知らせします^^

あなたの上陸が心からうれしいです。

おかげでこんな時間にゆっくりしていられます。
課題も間に合いそうです。
台風様ありがとうございます。


昨日はオリコンさんの動画の撮影!

リアルで私と話したことない人は声とか知らないわけだから
キャピキャピした動画にしようと思ってたのに
カメラまわった瞬間、頭真っ白になったよ( ^ω^)

声低いしモジモジしてて気持ち悪いし。


あれは私じゃありません。

 

その後関係者の方とみんなでご飯を食べたんですが

とーっても素敵なケーキが出てきました。

明日香と悠記と、私の誕生日祝いで用意してくださったんです><

もうすぐ誕生日を迎えるにあたって、
21歳になるのは少しも嬉しくないんですけど
さすがにこういうサプライズにはキュンとしますね。

しかしまさか今年も独身バースデーになるとは...(´;ω;`)うう

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 10 | 11 | 12 || Next»