2009.10.19

初めてで中毒

当たった当たった当たった当たった当たっt(ry


当たりましたーーー!!
宝くじ!!


9日の日記で書いたアレです。

GREEブログのコメントで結果きかれるまですっかり忘れてたんですけど。

確認したら5等(下3ケタが一致)が2枚でした!!
あと7等(下1ケタが一致)が1枚!!

10枚しか買ってないのに3枚当たったってすごくないですか?
案外、普通のことなのかな。
私ひとりで家で小躍りしちゃったけど。

そして

なんとなんと当選金額は



6100円。


・・・うん。
なんとも微妙な・・・。

まぁ、100円宝くじですからね。

1000円でこれだけ楽しませてもらったんだから文句は言うまい。

宝くじハマリそう(^q^)

2009.10.18

ついに私も

21歳。14日は誕生日でした。

前から老けキャラだけどなんとなく冗談にならないところまで来た気がする。

周りでは年齢をネタにする悪質ないじりがヒートアップしてます。

学科でのあだ名が「長老」になりつつある\(^_^)/

 

ところがどうして今年は史上最強のハッピーバースデー。

全米が泣いたすばらしいプレゼントをご覧ください。

 

 

なんと5枚の色紙に総勢47名のメッセージが。

仲良い友達に始まり、ミスコンのみんな、話したことない方々まで!

話したことない方々がたくさん「ブログ見てます、がんばってください」みたいなことを書いてくれたのには感謝感激です。

 

な、泣かせやがってーー!!

 

左上のアルバムにはメッセージ書いてくれた全員の写真がはいってるんです。

 

 

こんな感じでみんな色紙持って写ってるんですねー。

 

あーもう胸がいっぱい。

 

これを企画してくれた宮様ほんとうにありがとう。

私が死んだらこの色紙とアルバムを墓に持っていきます。

 

 

髪巻いてたらアイロンの熱い部分をほっぺに押し当ててしまいました。

あまりの熱さに全身から冷や汗ふきだしたw

 

一日冷やしつつバンソウコーしてたものの
くっきりアイロン型の刻印が・・・。

 

いやーん!跡残ったらどうしてくれるんだ!!

薬局のじっちゃん曰く「皮膚がむけるまで待て」。

 


皮膚ってどれくらいでむけるんだろ

傷モノになるとお嫁いけないかしら

もう怖くて髪巻けない

よし、パーマでもかけるか(←今ここ)

 

というわけで金曜あたりに美容室行ってきます。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 10 | 11 | 12 || Next»