立て看板。

木の幹に設置されましたね。

写真の目とか鼻に画びょうが刺さってないか心配しつつ横を通り過ぎてます。

 

そうそう、

オリコンさんの例の動画がついにアップされました。

クイズに答えたりするみんなのかわいい声にハァハァしちゃってください。

あと

「木下のプライベートを見てやってもいい」という優しいそこのあなた。

お部屋紹介の動画もあわせてご覧ください。

パソコンお持ちの方はぜひ!!

オリコンスタイル「流行りモノ調査隊」のコーナーです
http://rn.oricon.co.jp/special/20091027_01.html

さらにさらにyoutubeで

PLATINUMさんの「Beauty Heart」のPVも見れるんです。

さっきチェックしたら私もチラチラ写りこんでました。

ウォーリーを探せ的なノリで楽しいので見てみてください。

 

同じ学科の仲良しえみちにプレゼントでもらった化粧水には金箔が入ってます。

貧乏性なのでデイリー用に使えん。

ミスコン当日に塗りたくって色んな意味で光り輝こうと思いますww