えーとこれまた2週間くらい前かな。

クルージングしてきました。

連れて行ってくれたのは、もちろん宮様。
さすができる男。
遊び方も一味違いますなぁ)^o^(

一緒に行ったメンバーに昨年度のミス成蹊、ゆりなちゃん!!

なんか彼女キラキラしててイイ匂いがします。


竹芝から船が出てレインボーブリッジの下を通り2時間かけて戻ってくるコース。

この季節デッキの上でも寒くないので
きれいな夜景を見ながら
飲み食いしたり、ギター演奏を聴いたり素敵に過ごしました。

セレブ(笑)な自分を演出できるし
なにより頑張った自分へのごほうび(笑)ですよね。

本当また行きたいです。


かわいい女の子とチュッチュしたい(^q^)とか不純なことを考えている男性諸君はぜひとも誘ってみてほしいw

喜んでもらえると思うよ。

失敗しても責任は負いませんけどね( ・∀・)にやにや

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»