2009.10.09

夢を買うって

こういうことなのか。

 

昨日の夜
人生初たからくじ買ってみました。

100円のくじを10枚w
西田俊之CMではないほうです。

当たるはずないと思って10枚にしたんだけど


なんでかな

 

 

ドキドキがとまらない><;



あわわわ当たっちゃったらどうしよう・・・(何)

15日に抽選結果がわかるらしいです。
私が大金をゲットできたかどうかまたお知らせします^^

あなたの上陸が心からうれしいです。

おかげでこんな時間にゆっくりしていられます。
課題も間に合いそうです。
台風様ありがとうございます。


昨日はオリコンさんの動画の撮影!

リアルで私と話したことない人は声とか知らないわけだから
キャピキャピした動画にしようと思ってたのに
カメラまわった瞬間、頭真っ白になったよ( ^ω^)

声低いしモジモジしてて気持ち悪いし。


あれは私じゃありません。

 

その後関係者の方とみんなでご飯を食べたんですが

とーっても素敵なケーキが出てきました。

明日香と悠記と、私の誕生日祝いで用意してくださったんです><

もうすぐ誕生日を迎えるにあたって、
21歳になるのは少しも嬉しくないんですけど
さすがにこういうサプライズにはキュンとしますね。

しかしまさか今年も独身バースデーになるとは...(´;ω;`)うう

2009.10.06

雨は

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかは知らないけど
確実にキモかわいい奴らを召喚しました。

 

マンションの壁に無数のナメクジ達。きゃー。

 

写真とってブログに載せようと思ったんですが
貴重な読者様が減るのは嫌なのでやめておきますd=(^o^)=b


土曜日にPLATINUMさんのPVの撮影行ってきました。

 

いくつかの大学のミス候補が集まって、文字通り
笑ったり走ったり跳んだり振り向いたり
まぁすごい感じになってますw

仕上がり楽しみです。

 

冴えない顔でひっそり映りこむ自分を発見したら恥ずかしくて悶えるに違いない。

 

CDもいただきました。

カラオケ行ったらみんなもこれ歌うよね常識的に考えて。

 

日本語学ゼミの発表が迫ってます。

やばい。準備してない。

テーマは「さらに」と「そのうえ」の相違点について。

 

何だそれ。

適当にテーマ決めた自分を激しく恨むw

今夜は寝られるのかどうか)^o^(

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»