昨日、更新できなくてごめんなさい>< でもその代わりになるか分からないけど 朝おきて、すぐブログアップしてるので許してください(:_;)  これはね〜、家にあるマシーンだょ☆  最近、テニスして以来、全然スポーツしていないのでたま〜に、家でやってます'∀^  昨日はポッキー&プリッツの日でしたねっ〜>∀<帰りについ、買ってしまいました\(^^)/笑 最近、疲れが取れず...家に帰ったら疲れてて、あんまり喋らなくなる私... あんまり家族の皆と話せてないなぁ.. 近くにいてくれることに、いつも感謝の気持ちを持って!  これから本番までラストスパート頑張りますっ〜♪   そろそろ準備するね⌒ まいo(^-^)o