この前ね、HBGの春の展示会いってきたょ〜o(^-^)/

Bag、予約しちゃった\^^/

1月に届くんだ〜♪

ついついすぐ、買って持って帰りたいって思っちゃうくらい、全部可愛かったょ(^^)☆




洋服大好き〜♪



見てみて、HBGのキャラクター、キャメロンのキャラメルメロンパンお土産に貰ったょ〜o(^-^o)(o^-^)o

今日もみんなよろしくね〜っ♪
まいっ♪


昨日の恋するHelloKittyでね、
主人公はキティーで、
ぉ人形さんから、人間になるシーンがあるんだけどねっっ☆
そこでキティーはこう言ってたんだ!

「人間は、白目と黒目があるから、誰を見ているか分かっていいね、じっと見つめられていいね。

人形や動物は、
黒目しかないから誰を見ているか分かんないから...」

って><

台詞が一緒ってわけじゃないの、ごめんね↓

でも、こんなようなことを言っいるキティーが可愛かったo(^-^)o

すごく素直でステキだなって感じたょ!


舞台、ミュージカルって素敵だねっ♪

午後もファイトだあ〜♪
まいっ\^o^/

青山円形劇場へ舞台を見に行きました(^O^)/


劇の全体的な構成、話の内容が、すんなりと心に入ってきて、素直な気持ちになれました\^^/

とっても、心が暖かくなりましたo(^-^)o

又、俳優さん方の演技が上手くて、ついつい見とれてしまいました(^^ゞ

満ち足りたところで、また明日ね〜おやすみ(σω-)。о゜


まいっ-.-
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 |...| 10 | 11 | 12 || Next»