今日の格好は、なんだかロックテイストになってます>∀<笑ショッピングしたくなってきた〜笑 みなさんは休日どうやって過ごすの好きですかぁ? まい☆-

2009.11.06

終わった><



リハーサルだったょ♪  今日も一日充実^^   ご飯食べるの最近遅くなっちゃうのが、ちょっと心配...でもカロリーコントロール頑張るょ*>∀<)ノ 〜おやすみなさい〜まい☆

2009.11.05

新入り君


オリコンのサイトで8月末からスタートしている「今日のミスキャンパス」の成蹊大学掲載が11月2日から一人ずつスタートしました....... URLはこちらです↓http://beauty.oricon.co.jp/miss_cam/   というのを知りまして..チェックしてみたら、私の掲載は昨日でした(ノ-ω-)ノでも安心してくださいっ><  上記URLは.... デイリーで掲載される候補者が変わって、掲載が終わってもバックナンバーで見れます。ですので、是非チェックしてみてくださぁい♪ この新入り君の帽子は... 麻衣が大好きな、    平山あやさんとコラボでも洋服を出していて〜   原宿ラフォーレに入っているMALKO MALKAさんで、    買いましたっ♪ 見えないんだけど、上に付いてるポンポンが黒で、ニットが白で、リボンがピンクで可愛いょお☆   みんなも行ってみてね・∀・まいっ♪       
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»