2009.09.27

充実したーょ!


今日も1日充実しましたー(*´∀`*)ノ  明日の5限までの授業も乗り切れそうですっー☆゜. 何着て明日は、出掛けようかなっ〜♪  みなさん、おやすみなさい(σω-)。о゜       

こんにちはー!  今日も元気いっぱいです♪ 今日は、ほんと〜に久しぶりに、手首に何も付けずに出掛けました(*´∇`*) 何故かというと。ワンピースがボヘミアンで.☆手首に、フリンジが付いていて。。 シュシュとかアクセサリーは、いらないな!って思ったんです゜☆ それだけの理由でした(^_-)-☆笑  とゆうわけで。。今年初ボヘミアンワンピっー! ゜.*まい.☆.

今、家族みんなでご飯食べおわって、ブログ書いてる〜よ☆ 突然ですが、お知らせですっー!ミスコン.jpで、TBSでの音楽の座談会の様子がアップされたょ〜♪  是非見に来てくださーい! *.まい.゜☆ 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»