只今、電車の中です☆ 電車がこんでて、荷物がお邪魔に…(ノ-ω-)ノ もうお仕事、学校が始まっている方々も沢山いるというのに、大学生はまだまだ休み中。。本当ごめんなさい。 今しか遊べないので、今を精一杯楽しむために、今日も元気に行ってきます♪ またあとでねっ♪まい♪♪

2009.09.01

キセキ。


今日は、運命的な出逢いを果たしましたっ☆ 高2以来全然会えなかった笹岡明里ちゃんにばったり遭遇しましたっ♪ ついこの間、アドレス変更メールが来て、連絡とってたから本当に会ったときはびっくりでした★ 明里は明るくて、演技派な女の子っ♪本当、頑張りやさんなんです♪♪ まいも負けずに、頑張ろ〜と思いましたо∨о 明日から合宿行ってきます〜♪おやすみ*>∀<)ノ 

2009.09.01

☆BooBo★


あ、そうだ☆ 赤坂サカスで、BooBo(ブーブ)君と並んで写真撮ったの忘れてました(*´∀`*)ブログ載せますねっ♪ この時、ブーブ君が、どこかに行っちゃいそうだったから捕まえましたо∨о笑 イベント楽しかったなぁ♪  まいっ(^∨^)/   
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»