2009.11.09

告知!





「あなたが決める!
第4回 大学生ミス&ミスターコンテストWEB投票」
http://www.so-net.ne.jp/bb/campus/


というのが始まりました☆

良かったら応援してください(^o^)



今日は久しぶりに
幼なじみで親友のえみりにあってカフェで話したり
のんびりお家で家族と過ごせました♪

半身浴もパックもばっちり(*^_^*)笑

明日も学校がんばります♪


おやすみなさい!

2009.11.07

一昨日と昨日




おはよーございますp(^-^)q

木曜日は久しぶりに同じ学部のあみと話したり〜〜
夜はミスコンメンバーとこうけんの先輩3人くらいで
八川さんのバイト先にご飯食べに行きました(^o^)

どの料理もちょーおいしい(^o^)♪
鶏のもも肉は最強でした!!笑


あとデザートのチーズアイスを春巻きであげたやつ(>_<)
また行きたいです!

そしてこうけんのりささん(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます☆


素敵な二十歳にしてください!!!!


昨日は色々やりましたp(^-^)q

昼はまつえくを西新宿までつけ直し
そのあとフィロでフットサル!!
走りまくって汗がポタポタしてましたw笑


で、夕方までみなみがやった耳つぼをあすかとしましたよー!!!
吉祥寺の中道にある[スリムB'Z]っていうお店です \(^o^)/


見た目かわいいし
体にいいみたいなので
嬉しいです!!

わたしも健康オタクになりたい!!!

水はたくさん飲むといいみたいですよ(*^_^*)

ありがとうございましたあ!
またいきます☆


それからリハーサルでした!
ウォーキングは難しい...
みなさん教えて下さってありがとうございました(>_<)

いっぱい練習して本番かっこよく決めたいです!


終わってからこうけんの先輩たちとご飯(*^_^*)
みんな優しいし面白い!!!
まじだいすきw
早くリハーサル行きたいです♪

では今日はユニクロが安いのでヒートテックゲットしにいってきますw笑


おわり

2009.11.04

成城




おはよーございます!

昨日はのえと成城のミスコン見に行ってきました☆


成城は学祭自体すごい盛り上がってて楽しかったです(*^_^*)

白鯛焼きとハニートースト食べました!

おいしかったあ(*^_^*)

ミスコンはチケット買うのに行列(゜-゜)

人満杯でしたよー!!!

ファッションショー
アトラクション
ウエディング
全部みんなかわいくて素敵で見とれちゃいました(´・ω・`)


みなさんお疲れさまでしたあ♪

したら帰りにいつも企画立ててくれる小坂さんとカメラマンさんのだいきさんに会いましたo(^o^)o

成蹊にもぜひきてくださいねー!

昨日はわたしまでドキドキした1日でした(つд`)
次は自分たちもやるのかあと思うと不思議です。

残りの時間精一杯がんばります!


そして昨日の夜ご飯は久しぶりにお父さんのハンバーグステーキ♪♪

ちょーおいしかった!!!!!!!

パパご飯だいすき〜★
食べ過ぎたw


ではまたあ♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»