高校生クイズ面白い〜(^^)  

 

同い年かと思いきや年下だった…そういえば… 

 

答えが解けた時の笑顔が輝いてて素敵(笑)    

 

 

Asuka*^^*


9月は誕生月でもあるので大好きです(^^) 

 

今から姉と出かけてきまーす!   

 

Asuka*^^*


今さらですが8月30日の赤坂サカスのミスコンイベントお疲れさまでした!!  

母と友達が見に来てくれて嬉しかったです(_´Д`)ノ

 

 緊張しまくって間違えてしまったんですけど、楽しかったです(*^_^*)  

 

他校ミスの子とお友達になれました♪ヤッタ   

 

イベント成功して良かった♪   

写真載せたいんですが、パソコンの調子が悪くて

携帯でしか更新出来ないので携帯で撮った写真*

 

 ゆまと☆ 

 

Asuka*^^*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»