2009.09.25

おととい(^_^)/


BLACK EYED PEASのconcertに行ってきました!

 

とにかくファーギーがセクシーなのにも関わらず可愛さも兼ね備えていて惚れました(//∀//) 

 

 しかも歌が上手!!!!! 

 

 男性3人と歌っていてもファーギーの綺麗な声が目立つ目立つヾ(・ε・。)  

 

 本当に素晴らしかったです!!  

 

終始「ファーギーになる!!」って意気込んでましたもん…私(ToT)orz   

 

BLACK EYED  PEASはとにかく かっこよくて、

歌もダンスもラップもボイパもDJもトークも上手いグループでしたΣ(゜д゜;)  焦るぅ〜〜=3      

 

最後のアンコールではSMAPのしんごくんとつよしくんが登場して

さらに会場が盛り上がってました(^3^)/  

 

 

多分、今「知らなーい」と思ってる人でも一度聞けばBEPの虜♪  

 

 

名曲沢山あるのでぜひ聴いてみて下さい(^^)★☆   

 

 

ビヨンセさんももうすぐ来日concertです★  

 

この間昔買ったディスチャのDVD見てたんですけど、

やっぱり歌が上手で迫力満点でした♪  お勧めでーす!!   

 

 

Asuka*^^*


今日はBLACK EYED PEASのコンサートの日です♪ 

 楽しみ〜( ´∀`)/~~  行ってきます★

 

 

 Asuka*^^*

2009.09.21

今日は♪”

お家でぐ~たらするのは、時間がもったいないので

大好きなキッシュを作りました(^O^)!

 

 

パイ生地から作ったんですけど*大成功*!!!

 

すごい美味しくて感動しましたとさ´_`*てへ

 

 

↓料理するとき髪の毛が邪魔なのでおだんご:-〉

 

エプロンはミッフィーちゃんだったのに見えず・・・

 

 

Asuka*^^*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»