2009.09.10

寒い(´Д`)


最近、寒くなってきましたよね! 特に夜★ 

 

鍋が食べたくなるなぁ…(つ´∀`)つ  

 

冬に近づくのはすごく嬉しいんですけど、

今の季節ってどんな格好したらいいのか

またーく分からん\( ̄0 ̄)/ムズカシイ   

 

早く大好きな真冬になれ〜♪    

 

 

てわけで出かけてきます。  

 

地元だからもちろん すっぴんぴん(^^) 

 

 

Asuka*^^*

先月行われた赤坂サカスの後

友達のお誕生日会しました!

 

とっても楽しかったです♪♪♪

 

お店の人が写真を撮ってくれましたぁ(*^O^*)

 

 

 

私ももうすぐ19歳だぁ~(>_<)

 

 

みんな載せてるけど私のデジカメでも撮ったので

成蹊集合写真、載せよーっと!

 

 

Asuka*^^*

2009.09.08

少し・・・

BLOG サボリ気味でした(´`;)

 

今日からまた頑張ります!!

 

最近は、のんびり過ごしてました:)

 

とくに特別なこともないので、韓国で撮った写真

アップしま~す^^ww

 

 

↑韓国の夜の街中

 

 

↑駅の掲示板と☆

 

あっ。。。よ~く見ると下唇にチョコついてる・・汗

恥ずい;;;

 

 

↑これは地下鉄の切符代わりのカード!

パスモみたいな*

 

 

↑ものまね~♪

 

 

Asuka*^^*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»