してきました(^^) 

 ホストとキャバ嬢の適正診断するゲームがあってやってみました(-゜3゜)ノ笑 

アンケートに答えたり顔審査もあったりしてトータルで合否が決まるんですよ(・o・)ゞ 

 

 ちなみに私はキャバ嬢もホストも向いてないらしい…

 

 指名料が限りなく低いんだもん( ̄▽ ̄)b  

 

でも最後に記念撮影も出来るので楽しかったです♪

 

↓これはホストのアキラくんになりきったアスカです ww

  

 

指名料9800円・・・他の人は35000円とかなのに・・・

 

↓これはキャバ嬢のアヤナちゃん ww

 

なりきりすぎてごめんなさい;(

 

興味を持った方は是非ジョイポリスへ(^^)  

 

↓あと最近買ったばかりのカチューシャ★”

おきにいりです^^ 光と角度で全く見えないけど。。ありゃま

 

 

Asuka*^^*

今日は、TBSにお邪魔して成蹊大学と成城大学が

音楽について楽しい座談会をしてきました^^

 

 

最初にBEYONCEさんのDVDを少し鑑賞して

場所移動して座談会開始~♪”

 

私が毎日聴いている音楽は、タイ、韓国、台湾が

メインなので話についているか不安だったんですけど

みんなのお勧めの曲が知れたので

すごく楽しかったです(^O^)ブイ

 

今回の座談会で仕入れた情報は「BLACK EYED PEAS」さん

というグループです★!

 

なんと、なんと!9月23日のコンサートに

行かせて頂けることになりました><わーい

 

ようつべで沢山検索して予習してから行きたいと思いますっ!

 

そして、世界の歌姫であるビヨンセさんのコンサートも

みなさん大注目ですよ(*^_^*)!

10月17日(土)、18日(日)さいたまスーパーアリーナに

上陸するのでみなさん行きましょう!!!笑

 

あっという間の座談会でしたが本当に楽しかったです☆

機会があればTBS内を見学しに行きたいです:)

 

 

↑帰りにBooBoくんとぱしゃり\(^^)/

 

↓TBSの記念プリクラも撮りました~*

 

 

 

うふふ^^ 良い経験だ^^

 

Asuka*^^*

 

2009.09.17

わお(°Д°)!


約一週間ぶりの更新ですね…(´Д`)  

昨日は姉と秋物の洋服を買いに行きました♪  

やっぱ冬の洋服可愛い(^^) 

 

全部買い占めたくなる勢いでした! 

 

やっぱりショッピングは楽しい☆   

 

Asuka*^^*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»