本当に昨日は暑くて暑くて・・・

でもDisney 日和ってことですけどね^^

 

アイス買っても溶けとけ;;

オレンジバー美味しいよ:-)

 

 

 

ビックサンダーマウンテンでたそがれてた私・・(笑)

 

 

(※乗ってる人を眺めてただけですww)

 

あっという間に夜になってしまいお土産タイム開始★

 

ぬいぐるみコーナーで撮ったミッキーミニーと3ショット^^ あはは

 

 

家族でディズニーもいいなと思った1日でした!

 

足疲れた~楽しかった~眠い~

 

 

Asuka*^^*

 

 

昨日は、子供連れが多くてすごい混んでたんですけど

楽しかったで~す*^^* 

 

乗り物も結構乗れました♪”

 

大好きなスプラッシュマウンテンの前でパシャリ☆

 

2回乗りましたぁ~!2回とも最前列でびしょ濡れ・・ww

 

Disneyland と言ったらシンデレラ城前゜*。

 

 

可愛いグーフィーとも撮りましたっ^^

 

 

耳を上に上げてて可愛いな★!

 

ページが重くなっちゃうのでつづきにします!

 

Asuka*^^*


ミニーちゃんの耳つけてはしゃいでます\(^-^)/     ]

 

Asuka*^^*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 8 | 9 | 10 || Next»