昨日ミス候補者のビデオ流れたんですけど、

やっぱり私の顔酷かったです・・。

 

仲良い子には、「緊張して表情硬すぎ!」とか「顔むくんでた?」

など散々言われ・・。

 

軽くへこみながらも頑張ろうと思いました(`・ω・´)!

 

 

最後に昨日撮ったプリ^^ 

 

 

 

Asuka*^^*

広研のイベント楽しかったです∩>ω<∩

 

お昼にパスタ食べてから行きました(・ω・)

 

 

イベントでダンスやDJ、バンドなどやっていてとってもカッコよかったです:-)

 

ミスターコンテストも盛り上がって楽しかったです!

 

 

そして途中で行われたチケット番号での抽選会でなんと!

私も当たっちゃいましたぁ~\(^0^)/ウレシイ

1drinkタダ☆″ いぇい

 

 

他の写真は次載せます!

 

Asuka*^^*

 

 

 

2009.08.03

暑いっ!


 今日も暑いですね(+_+) 

夏バテする〜〜(´`;) 

今から吉祥寺行ってきます♪

 

  サークル王にオレはなる!   

 

Asuka*^^* 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»