2009.08.13

江ノ島~!

昨日は、友達と池袋で遊んでから江ノ島に

行きました~*^^*

 

乗換えを間違えてしまって、鎌倉の方まで行っちゃいましたよ・・とほほ

 

 

 

そんなこんなで江ノ島に着いたのが6:30くらいで

すでに空が真っ暗で怖かったです・・

 

海に足入れて遊んで帰りました★

 

ちなみに今日の戦利品は江ノ島駅のお店で

買った札束トランプでした^^

 

 

では♪

 

Asuka*^^*

今日は、友達とお弁当を作ってピクニックに行ってきました~^^

 

menuは・・

からあげ・たまご焼き・スパゲッティサラダ・

ほたてバター焼き・おにぎり・くり(笑)

 

オススメは、豚肉と長ネギとしいたけの

柚胡椒ポン酢味です☆!

 

美味しいって言ってくれて作ったかいがありました><

 

公園で食べたんですが、途中鳩のフ○が

降ってきて大騒ぎな事件も・・(*_*)笑

 

 

 

でも小学生になった気分で楽しかったです^^

 

今日は、写真を撮っていないので明日出かけた時に

撮ってきまぁ~す!

 

では:)

 

Asuka*^^*

体調が悪いので、今日は早く寝ます(*∩*)

 

その前に、姉のバースデーケーキを食べます^^

 

じゃ~んっ!

 

 

 

 

 

 

Asuka*^^*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 8 | 9 | 10 || Next»