2009.08.16

LaQua♪

ラクーアに行ってきました(*^^*)  

やっぱりサンダードルフィン楽しすぎるっ(>_<) 

 私の人生においてジェットコースターは

なくてはならない存在だと再確認した1日でした★笑  

 

お昼はスンドゥブ鍋を食べて幸せでした!!  

写真何回か撮ってもらったのに全部ブレブレだったので

ブレた写メ載せます( ̄▽ ̄)b   

 

可愛いパネルと(^^)   

 

Asuka*^^*

2009.08.15

満足っ(*^^*)


今日は1人でお買い物してきました♪ 

最近、お店見てても気に入ったものがなかったんですけど

今日は可愛い洋服が買えたので満足です(*^▽^)/★*☆♪ 

 

「硫黄島からの手紙」みます♪ 

 

 

Asuka*^^*

2009.08.13

やーっと☆

 

今日は、オリコンの撮影でした!

撮影場所が成蹊大学内だったので

少しは自然な笑顔に近づいたかな?

って感じです^^

 

帰りはやっと美容院に行ってきました★!

トリートメントもしてもらってサラサラ~へへへ

首にまとわりつく髪の毛がなくなって気分いいです(^O^)

 

Before

 

After

 

風でまとまりなくなってるのはスルーしてください・・笑

 

Asuka*^^*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»