2009.08.01

どうも

はじめまして。

成蹊大学 文学部 日本文学科2年の木下みなみ(きした みなみ)です。

私以外の候補者がみんな1年生で
ピチピチなので大変恐縮です。

さらに2年生とはいっても
浪人したので若干老けてます。

今年21になるよ。


ミスコンに出ることになったと友達に報告すると

年齢制限だいじょうぶ?( ;^ω^)

みたいなことを言われます。


失礼な。



ブログの更新は死ぬほど苦手ですが
この機会にがんばってみようと思うので
見守ってくださいね!!!!!!!!!!


そんなこんなで

テストが終わって
部活の納会に参加してきました。

最近ちょっと顔だしてなかっただけなのに

「お前の存在忘れてた」
とか言ってくる最強KYな男がいました。

とりあえず夏は部活でのアイデンティティーの確立に励みます。


楽しそうな様子の写真とかアップしたいんですが

気がまわらないので完全に撮り忘れました\(^o^)/

とにかく楽しかった!!
ビールおいしかった!!

みんな大好きだぜぇぇえ

 

ではみなさん素敵な夏休みを。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»