Web投票のページができたみたいです。


虎の顔がかいてあるインナーに
ギラギラした水商売風ジャケットを着ているのが私です。


なぜ大事な撮影にあの格好で臨んだのか。

もう自分がわからない\^o^/



「あなたが決める!
第4回 大学生ミス&ミスターコンテストWEB投票」
http://www.so-net.ne.jp/bb/campus/

2009.11.04

ここ最近

ほんと忙しかった。

ミスコンのリハーサルは本気モードだし、バイトもあるし、ゼミの発表近いし、部活も行くし、

飲み会もあるし、友人えみちの誕生日だし、髪痛んでるし、親とケンカするし、映画「カイジ」面白いし、

 

もー全部まとめてかかってこい!!!!(怒)

 

で、息抜きに月曜は成城大学の文化祭にスパイしてきました。
もちろん一人で。


しかしミスコンは翌日だとか。あちゃー。

仲良くしている放送部の友達の発表観にいって
ものすごく触発されて帰ってきました。

すごすぎる。成城クオリティ。

同じ放送系の部活に所属する身として完全に敗北を認めました。

(´;ω;`)ぶわっ

 

明日はいよいよ川端康成のゼミの発表!!
成功しますよーに!!

2009.11.04

ちゃんと

生存しております。
お久しぶりです。木下です。

存在忘れられないように更新しなきゃねー。

 

耳のキラキラはピアスっぽいんだけど耳つぼダイエットなんです。

右耳につけてもらった直後、顔の右側だけひきしまってましたからね。

効果でるの早っw

 

«Prev || 1 | 2 || Next»