コンチクショー!

いっぱい画像のせるつもりだったのにまた調子がおかしいです。

今更先週のことをまとめてみます。

(日)
高校の同窓会へ。
みんなが「木下変わったね」とやたら驚いてました。
どうやら私が大学デビューだと言いたいようです。
うん。別に否定はしないよ。
画像がのせられず残念です。

(月)
バイトの人と本格バーベキュー!
お兄さん達が焼いてくれた肉をひたすら貪ってました。

焼きそばにビールをかけるとおいしくなるらしいですよ。へぇ~。だまされたかな。
画像がのせられず残念(ry

(火)
お台場合衆国へ!

あんな数の人間、一体どこから沸いてきたんだ・・・><;

ちょうど等身大ガンダムの前で結婚式をしてたので野次馬してきました。

ごはんは夜景が見えるイタリアン。

友達が予約してくれました。こいつ・・・できる・・・!!
画像がのせられず(ry

(水)
趣味はインテリア(笑)とか言ってみたいよね(^q^)
ということで照明とラグを探しにイケアまで!
他の雑貨屋で、マイルームをステキに照らしてくれそうな照明君と出逢いました。

画像が(ry
一緒に選んでくれた関ちゃん、ほんと感謝しとるよ。
ラグはSEIYUで妥協した感あるけど後悔はしてません^^

(金)
友達数人で温泉旅行へ!
なんと着いてさっそくデジカメがぶっ壊れる。
データが全部消えましたよ( ^ω^)
入学式以来の私の思い出を返してぇぇぇ

あっ温泉は最高でした。
懐石料理も神でした。ぜいたくぜいたくー☆
画像(ry

あっ赤坂のこと書いてねぇ(^q^)

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»