2009.10.03

Beauty Heart

ミスコレ2009公式テーマソングである

 

PLATINUMさんの「Beauty Heart」という曲の

 

PV撮影に行ってきました~(*^_^*)

 

雨と風で髪の毛ぼさぼさ、化粧よれよれなのが

残念ですがスタッフの方や他大の方とのおしゃべりが

沢山出来て楽しかったです><!

 

PLATINUMの他にも平原綾香さんなどいるそうなので

チェックしてみてください♪”

 

私たちのPVも10月中旬頃に出来上がるそうなので

お楽しみに:)

 

撮影後CDまで頂きました~^^ウレシイ

いっぱい聴こーっと★☆

 

 

 

 

Asuka*^^*

 

 

 

夏休み明けの一週間大変でした(笑)

 

毎日1限からなので体がついていかなくてとにかく眠い!!!

 

 

でも、英語の時間ゆまと遊んだり

まいとゆまとカフェ行ったり

撮影したりと充実してました^^

 

 

 

 

 

今日ははやく寝よ~(^O^)うふふ

 

Asuka*^^*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»