被り物第4回目はミニーちゃん♪

 

 

今日は1限のスペイン語だけ行ってきました!

内容理解ができたので授業が楽しく感じました^^良いこと*

 

昨日、アメリカに短期留学していた友達に

ボディーミストもらいました<3 thanks!

冬は乾燥しやすいので活躍するでしょう^^笑

 

Asuka*^^*

 

2009.10.10

★文化祭★

今日は、母校の文化祭にいってきました^^

後輩のバトンの舞台発表みて感動しました(;∩;`)

そしてバトンやりたくなりました♪笑

 

また厳しいコーチに教わりたい!とか

部員みんなと一緒に踊りたい!とか

いろいろ思いました☆”

 

私、学校大好きなので明日も行ってきます^^笑

 

 

帰りは美容院に行ってトリートメントして

前髪切ってきました!

またまたパッツン!!!!

 

 

パッツン不評だから学校行くの怖いな・・・

 

 

さて!被り物第3回目はうさたん^^♪

 

 

あはは・・・どんどん恥ずかしくなってくよ~

 

 

Asuka*^^*

2009.10.10

くまたん

被り物シリーズ第2回目は

 

ピンクのくまちゃん^^

 

 

 

なんか最近疲れてるのか目の下のたるみが気になる・・・・

 

くまもひどいし;ω;`

 

 

今日は高校の文化祭に行ってきまーす☆!

久しぶりの学校楽しみ♪

 

Asuka*^^*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»