美容院行きたい!!!

 

それだけ^^

 

 

Asuka*^^*

2009.10.08

昨日は★

Oriconさんの動画撮影でした♪

 

笑いすぎて顔ぱんぱんまんだぁ・・・・(;ω;`)

 

TBSの動画撮影の時以来で、昨日も

「緊張してるね」と言われてしまったよー

 

緊張すると肩が上がっていかり肩が目立つか

逆に猫背になるから怖い(+_+)

 

終わってから広研の先輩と関係者の方とお食事会でした♪

 

美味しかった~^^って満足してたらBirthday Songが★”

 

あすかゆうきみなみの誕生日を祝って頂きました><

 

ケーキ超可愛かった <3 じゃあぁぁぁん!

 

サプライズすぎて感動しました*^^*

 

昨日も充実してました☆!

 

 

Asuka*^^*

2009.10.06

やいやい^^

今日は1限休講でした~^^

うれしすぎてるんるんでお買いものして5限の英語へ☆

 

終わって直行で撮影行きました(*^_^*)

 

初めて室内で撮影したのでいつも以上にバクバクでした~(;ω;`)

 

でも楽しかったです^^

 

 

今回から私の大好きな耳シリーズはじめます★”爆

 

第1回目はマイメロとパクリ疑惑のある韓国の耳

 

 

 

 

 

Asuka*^^*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»