ついについに!

3日前くらいから登場してしまいましたよ、、、


ミスコンの立て看板!!!


ほんと、ここにあたしなんかが載ってていいのかなぁっていまだに思ってしまいます(>_<)




今日は授業終わったあと、大好きなサークルの先輩とごはんに行ってきました♪


オシャレなカフェに行きたいねーってなったけど、ふたりとも吉祥寺についてまったく無知なことが判明したから、吉祥寺を徘徊してカフェ探し〜☆☆☆



そしたら、なんともいいかんじの雰囲気のCafeを発見!!!

Noodle Cafeっていって、うどんとか坦々麺とかパスタとか何十種類もあって、さらに前菜とかピザとかお鍋とかもあるんです!

メニュー選ぶのに迷ってしまいました(*_*)


結局、坦々麺にしたんですけど、まだまだ食べたメニューたくさんあるから、また行きたいなっ



それにしてもたっっくさん語ってしまいました♪

りえちゃんは先輩なのに先輩って感じしないし、お姉ちゃんみたいで大好きです(^_-)-☆


やっぱりサークルだいすき♪♪♪