2009.10.26

☆大雨(>_<) ☆



今日は一日寒かったですねえ{{(>_<;)}}

いまもベットに入って毛布にくるまりながらブログ書いています。。。


本当ならば今日からテニスのチャレンジカップというトーナメントが始まって、私にとって初めての公式戦デビュー日のはずでした。


しかし、この大雨!!!

ほんと雨女なんです(*_*)
でもそのおかげで来週の月曜日までまだまだテニスができるので、がっつり練習したいと思います☆



そんなわけで今日一日ひまになってしまったので、まつげエクステをつけかえに行ってきましたぁ〜

夏休みから放置したままだったので、一気にまつげが生き返りました♪♪♪



はぁ、なんだかベットに入っていたら眠気が(´Q`)。oO

今日は早めに休んで、明日の1限も頑張ります!