昨日は高校のときの親友と遊びに行ってきましたぁ〜☆

お互い10月生まれなので、毎年恒例のふたり誕生日会を開催しました(笑)


夜ごはんは、お洒落なカフェでパスタ(^O^)
大好きなカルボナーラです!!!



たっくさん語ってすっきりしました♪♪♪
やっぱり友達って大切ですよね


小学校から高校までずっと一緒で、でも卒業してからはお互いバラバラの道に進んで、生活する環境もまったく違って。

それでも久しぶりに会っても、昨日も一緒にいたんじゃないかってくらい普通に話せたり笑ったりできるのってほんとにすごいことだと思いますo(^-^)o


これからも自分の周りにいてくれる人を大切にしなきゃなあって実感しました☆