2009.10.11

☆しぶや☆




昨日は、友達と渋谷に行ってきましたo(^-^)o

何をしに行ったかというと、渋谷にあるウィンザーというおっきなテニスショップに、サークルのチームジャージのデザインを出してきました!


いま1年生で、チームジャージを作っている最中なんです☆

完成は10月中旬の予定なので楽しみです♪♪♪



そのあとは、ロコモコを食べました(^O^)/
今日はエビマヨにしたよ〜
ロコモコだいすきo(^-^o)(o^-^)o


そして鯛焼きも食べました!
いま友達と鯛焼きにハマってるんです!!!

今日食べた鯛焼きやさんは、味がたくさんあって、私はキャラメル味を食べたんだけど、キャラメルが溶けてとろとろでめっちゃおぃしかったぁ(>_<)

しかも、生地もお餅だからモチモチなの!!!

他にもチョコとか黒ゴマとかあったから、また今度挑戦してみたいと思います!!!