今日は小学校時代からのお友達ととしまえんに行ってきましたぁ〜♪♪

今年、初水着ですo(^-^)o

お天気はくもりだったけど、紫外線が天敵な私にとってはベストコンディションでした☆



プールは、お盆ってこともあって人がたくさん!
流れるプールの人口密度やばかったです汗
あんまり人が流れてませんでした(笑)



乗りものには、お化け屋敷となんか船みたいなジェットコースター的なものに乗りました!
この船みたいな乗りものがまじ怖い((゜Д゜ll))
完全に甘くみてました。。。



お菓子もクレープもアメリカンドックも食べれたし、幸せな一日でした☆☆☆

2009.08.13

☆撮影☆




今日は、お昼から学校でミスコン関係の撮影でした☆☆☆


待ち時間はけっこう長かったけど、そのおかげでみんなともたくさん話せたし楽しかったぁぁ♪♪♪



芝生で撮影したから足めっちゃ蚊に刺されちゃったけど(泣)



今日撮っていただいた写真は、misscon.jpで今月末ごろには見れるようになるらしいのでよかったらぜひチェックしてみてください!


明日は友達と豊島園のプールに行くよo(^-^)o
これ以上黒くならないように気をつけなきゃ汗

2009.08.12

☆久しぶり☆


今日は13時から18時までテニスしてきました☆
久しぶりだったから、せっかくちょっと上手くなったと思ったラリーもまったく続かず(>_<)

それに加えてすっっごくお天気がよかったので、暑さにやられてバテバテでした汗


でもやっぱりみんなでやる練習はたのしいです♪♪


今日でちょっと日焼けしちゃったかもっ(*_*)
紫外線を甘く見ちゃいけないですね・・・・。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 || Next»