最近めっきり寒くなって、なんだかもう冬モードですね(>_<)


寒いのは苦手です。。。

はやく新しいコートを買いたいなって思ってる今日この頃であります(*_*)



この間友達と授業の合間にカフェに行ってきましたぁー

大学のすぐ近くにあるカフェなんですけど、これがまあほんとに可愛くて!!!

お店の中もメニューもぜんぶが可愛すぎました☆


私は、パンプキンパイを食べましたっ

ほかにもチーズケーキやスコーン、チョコレートケーキなどなど、おぃしそうなものがたくさんあったので、これから通いつめて全種類制覇したいと思います!

本日発売のプレイボーイに成蹊大学のミスコンの記事が載ってます!


自分でも今朝、電車の中の中吊りで自分を発見してびっくり…o(゜◇゜)o…


ぜひチェックしてみてください♪



今日は風邪気味なのではやく寝ます(>_<)

お休みなさい〜


昨日は、高校のときの友達の文化祭にいってきました☆

ここは、私の高校の付属の大学生なので、友達がたくさんいます♪

卒業以来会っていなかった友達とも久しぶりに再会できてうれしかったです(^O^)/



そしてなんと!サプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました!

手作りケーキとみんなからの色紙をいただいて(:_;)

もう感動しましたよぉ(泣)


やっぱり友達は大事ですね(^_-)-☆
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»