2009.10.21

☆成蹊ROCK ☆




久しぶりの更新です!


この前、成蹊ROCKっていうライブイベントに行ってきましたぁ(´^ω^`)♪

これは、成蹊大学の人たちだけのライブイベントです☆

今回は、サークルの先輩がバンドを組んでイベントに参加していたので、その応援にみんなで行きました♪


ライブのときは、張り切って一番前で見てたんですけど、もうものすごい盛り上がりで、後ろからぎゅうぎゅうに押されていろんなところにアザができちゃいましたf^_^;笑


でもそのくらい楽しかったです♪

終わったときには汗がびっしょり(´Д`)
いい運動になりました(笑)


やっぱり音楽ってすてきですね!