2009.08.05

☆撮影☆

昨日はお昼からゆまと着物の撮影に行ってきました☆

白金台の八芳園って所で撮影だったんですけど、ここがまあ素晴らしくキレイで(^-^;
完全に二人とも場違いみたいなかんじでした汗






到着してすぐにこんなに豪華なお弁当を頂いて大興奮!!!!




お刺身ぉぃしかったあ〜




お昼のあとはすぐに着物に着替えて撮影開始♪♪

一着目は赤の振袖を着たよ(^O^)/

髪型もかわぃくしてもらいましたー


二着目は、青っぽい緑っぽい振袖☆

1着目より大人っぽい感じで雰囲気もぜんぜん違うの☆

髪もボブ風にしてもらいました(>ω<)


今回初めて振袖を着たんですけど、着物ってすごい大変ですね(+_+)
重いし暑いし着るの大変だし!!!!
昔の人ってすごぉいー


でもとってもたのしかったし貴重な体験をさせていただきましたo(^-^)o