2009.10.04

☆Beauty Heart ☆





昨日は、プラチナムさんのBeauty Heart という曲のPVの撮影のためお台場まで行ってきましたぁ♪♪
この曲は今年のミスコレのテーマソングにもなっています!!!



最初は、雨が降ったりやんだりでどうなるか心配なお天気だったけど、最後のほうにはなんとか晴れてくれてよかったですo(^-^)o


今回PV撮影に関わらせていただいて、1つのものを作り上げるって、ほんとに大変なことなんだなあって実感しました!
でもその頑張った分だけ、達成感も大きいんですよね♪


最後には、DREAM MUSICの方からCDも頂きました☆早速iPodにいれよう〜

みなさんも、プラチナムのBeauty Heart ぜひ聞いてみてください(^O^)/
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»