2009.10.10

☆団体戦☆



今日は1限終ってから夕方まで、テニスの試合の応援に行ってましたp(^^)q

いま成蹊大学のテニサーでは、団体戦っていうすごく大切な試合が行われている真っ最中です!!!


今日は男の団体戦だったんですが、やっぱりスポーツっていいですね♪

やってるほうも見てるほうにも感動を与えてくれます!!!



私は、まだまだ上手にテニスはできないけど、いつか感動するいい試合ができたらいいなぁなんて思ってしまいました(^_^)☆



画像は、今日ともだちが作ってきてくれたクッキーです♪♪
お菓子作ってくるとか、めっちゃ女の子ですよねえ〜

私も見習います(^-^;
ハロウィンの日にでも何か作ろうかな〜♪




今日って台風なんじゃないの?!

朝起きたらすっかり晴れている外を見てがっかりした川辺です(^O^)/


昨日は、六本木のオリコンさんで撮影でした☆

始めての動画撮影だったんですけど、静止画と違ってすごーーく難しかったです(>_<)


緊張して心臓バクバクでした汗汗汗

昨日撮った動画は、もうすこししたらオリコンのサイトに載るのでチェックしてください♪♪♪


misscon.jpのほうも、ミスランキングっていう、女子大生の恋愛や流行をランキングにしたコーナーがupされたので見てみてくださいo(^-^)o


あとFlushっていう雑誌にも、ミスコンの宣伝がちょっと載ってるみたいでーす


そして、撮影のあとはみんなでご飯を食べに行きました☆☆
みんなで食べるご飯はおいしいですね♪

サプライズで誕生日ケーキまで用意していただいてすごく思い出に残りましたっ(^_-)-☆

2009.10.05

☆昨日今日☆




今日は1日中すっきりしないお天気でしたね(>_<)
こんな日はなんだかテンションがあがりません。。。


そういえばー昨日は、ヤンキーみたいに明るくなってしまった髪を染めに美容院に行ってきましたあ☆

いつも行ってるairグループから新しくできた、LOVESTという美容院です♪♪♪

今回は紫を入れておもいっきり暗くしてみました!
秋っぽくて気に入ってますo(^-^)o



そして今日は、学校の後ゆまとお茶しましたぁ(^ω^)

スイーツおいしかったぁ〜
たくさん話せたし楽しかったな☆
また行こうねー



明日も明後日も撮影!!!がんばりますp(^^)q
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»