今日は同じ学科のゆうきの誕生日でした^^

 

広研でも関わっているので、本当にお世話に

なってる子なんですよ;ω;

 

それで仲良し7人組?で誕生日会しました~☆

 

豆乳鍋と味噌鍋作ったんですけど

美味しくて幸せでした^^/

 

↓集合写真(偏った・・・)

 

 

↓鍋パ開始~

 

 

↓パティー帽子もかぶりました^^

 

 

 

↓ジェンガもしたよ

 

 

 

とにかく楽しかったです><

 

 

 

 

また集まろうね*´ω`*

 

Asuka*^^*

2009.10.25

2日連続で*>ω<*

横浜のタイフェスティバルに行ってきました^^

 

楽しかった~^O^

美味しいタイ料理沢山たべて、CD買ってぷらぷらしてました♪

 

途中、ムエタイの絵がでかでかと書いてあるピンクのジャージも

買いました*^^*可愛いんですよ!笑

 

 

 

 

 

Asuka*^^*

今日のおひるは巨大春雨ヌードル食べました^^

 

サンラータンおいしいから大好き♪

 

そうそう!!!

学校に今年のミス候補の立て看板が置かれました><

 

 

緊張と不安と恐怖が・・・・・・・・・笑

 

 

みんな頑張ろうね;∩;☆

 

Asuka*^^*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 22 | 23 | 24 || Next»