今日はどこにも出掛けないし、

部屋のお掃除でもしようかなっていう気分なので

おだんごヘアーにしました☆

 

それだけでーす(*^^*)笑 

さらばっ!

 

Asuka*^^*


巻くのが下手で巻かないですが、今日巻いてもらったので

記念に写メ撮りました★!あは   

 

結構巻きが取れちゃってるんですけどね^^笑   

 

というより風でぐちゃぐちゃですね;;;   

Asuka*^^*

着物ウォーカーの撮影が終わりましたっ^^

美味しいごはんと綺麗で可愛い振袖を着れて

幸せいっぱいでした>_<

 

一着目はラブリーなピンクの振袖で

二着目は大人っぽい赤い振袖でした゜*。

 

やっぱりまだ撮影慣れしていないので表情が硬かったです´`;

 

それに鳩胸と碇型なので貫禄のある女将さんみたいな感じでした(+_+)笑

 

ふくよかでイカツイ写真だったらどーしよー(;ω;`)

 

でも着付けをする時に凄い絞られて少し痩せた気がしたから気にしない^^;・・・笑

 

今回の撮影は本当に貴重な経験でとても楽しかったです!!

 

まだ全身の写真は載せてはいけないそうなので上半身を載せまあす♪

 

 

 

Asuka*^^*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 || Next»