2009.11.07

☆ORBIS☆

最近愛用している私のスキンケア用品を
紹介します(^-^)b


オルビスさんの
ローション、モイスチャー、洗顔ウォッシュです!

敏感肌な私のお肌にも優しいし、つけ心地も最高なんです☆



クリア ウォッシュは洗顔後つっぱらないのでオススメ!!

ローションとモイスチャーもヒリヒリしませんよー!



みなさんも是非試してみてください^^♪
ぽーちもかわいい^^★

URL
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=854046&lid=1

Asuka*^^*

今日は昨日と正反対の寒さでしたね><

 

雨も冷たいし風も強いし最悪でした;;

 

でもそんな中、私はミスコンの練習を頑張っていました^^

 

もう4回目くらいなんですけどだいたいの流れはつかめて

あとは細かいところを気を付けてトークを

頑張ればなんとか一通り出来る感じです★

 

広研の方は優しいし面白い方ばかりで

休憩時間もおしゃべりできてリハも楽しいです^^♪テヘヘ

 

この調子で頑張ります!目指せリハ全出席!!!

 

 

 

写真は姉が友達から貰った旅行のお土産です^^

色気たっぷり、彼もやみつき魔性のケーキらしいです(笑)

裏面には悪女の条件が書いてあって面白かったです^^☆

 

 

あと今日食べたくまさんのにくまん<3カワイイ

 

普通の肉まんが売り切れで50円奮発して買いました!笑

おいしかったです^^

 

 

Asuka*^^*

 

2009.10.29

つ…ついに…

ミスコレのサイトでも流れているPLATINUMさんのPVが出来上がりました♪


YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Gm4KSPxQzD0


是非見てみて下さい☆


見逃さなければ私のバトン姿もあります(笑)

Asuka*^^*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 22 | 23 | 24 || Next»