2009.11.08

☆愛用品☆




最近愛用している、おすすめグッズを紹介します☆


これです!


オルビスの洗顔料&化粧水(^O^)/


これがめっちゃいいんです!

洗顔料は、毛穴の汚れまでキレイに落としてくれるし、化粧水は、ニキビを防いでくれて、肌を整えてくれます♪


しかも、こんなに可愛いポーチに入っててオシャレ!


乾燥が気になりはじめるこの季節、よかったらお試しください(^_-)-☆


http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=854046&lid=1

お久しぶりです(゜▽゜)/

ずっと更新できなくてごめんなさい(>_<)

最近は、ミスコンのリハーサルも本格的に始まって、日に日に緊張が増していきます。。。



ここでお知らせでーす

オリコンのサイトの、今日のミスキャンパスというページに成蹊大学がアップされました!!!

チェックしてみてください♪♪♪


http://beauty.oricon.co.jp/miss_cam/

2009.11.01

☆誕生日☆




10月30日☆
19才の誕生日にディズニーシーに行ってきましたぁ〜♪♪

久しぶりのシーだったので大はしゃぎっ(^O^)/


アフター6だったのであっという間だったけど、とっても楽しかったです!!!

素敵な誕生日になりました☆



あと、みんなからのお誕生日メールもたくさんもらって一人で感動にひたってました(>_<)

ほんとに幸せ者です!
ありがとうございました!


そして今日は1日バイト(-.-;)

結婚式の2次会がふたつもあったので、花嫁さんたちを2回も見れました♪

やっぱりウェディングドレスって素敵ですね!
憧れます。。。


バイトのあとは、余ったお料理でみんなでパーティー♪♪♪

こんな時間なのに食べすぎちゃったm(__)m
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»